矢吹町 愛猫「アビちゃん」ご自宅からお見送り🌈

TOPICS

矢吹町 愛猫「アビちゃん」ご自宅からお見送り🌈

2021年5月26日 9時30分ご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。とても心地よいそよ風がふく中、お二人にお見送りして頂き天国へ送り届けました。

アビニシアン

「アビちゃん」は とっても賢く、知能も高い

おまけに、忠誠心が非常に強く猫とは思えないほど人間の言葉を理解し、呼ぶと必ず来てくれる賢さを持っていました。

 火葬中もずっと、「アビちゃん」の傍にいて頂きましてありがとうございました。「アビちゃん」もきっと喜んでいる事と思います。

O様には火葬中、「アビちゃん」との出会いのお話や、

病気のこと、

お医者さんの治療のお話など たくさんお伺い致しました。

また、私どものお話にも真剣に耳を傾けて聞いて頂きまして、本当にありがとうございました。

 本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り誠にありがとうございました。

「アビちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

O様ご家族のご健康とご多幸を心より願っております。

メモリアルマインド 伊藤

 

カテゴリー

アーカイブ